みらのフランス語学習日記

Walt Disney WorldのHollywood Studiosで半年間キャストをしていた「みら」です!!こちらではフランス語学習の記録を綴っています。

Disney College Program再開!! (2021年6月)

只今ブログを下記のサイトに移行中です!

ディズニー・カレッジ・プログラムについて知りたい方はこちらも参照ください。

miranojohokyoku.com

 

お久しぶりです。

WDWでキャストをしていたみらです。

 

f:id:mira-mimi-francais:20200630142857j:plain

 

5月の下旬にDisney Alumni(Disney Programsの卒業生のコミュニティ)からDisney College Programの再開の連絡が来ました!!

 

www.instagram.com

 

今回のプログラムでは、2021年8月から働ける人を応募しています。

 

しかし、現在はアメリカ国籍もしくはVISAを持っている人のみの応募で、International College Programの再開はまだのようです...

(日本からプログラムに参加する場合はICPでの応募になります。)

 

2020年の春に参加予定だった学生から順にディズニー社からメールが届いているようで、今後日本からの参加もできそうですね!!

 

2020年から2021年にかけて、Housingとして使われていた全4寮が相次いで売りに出されていました。

f:id:mira-mimi-francais:20210601132153j:plain

私が滞在していたVista Wayです。プールやジム・光熱費込みで月4万の好物件!!笑

Housingが無ければ住める場所が皆無なので、プログラムの今後の動向が大変気になっていました。

ただ、流石ディズニー。笑

すでに新しいHousingを購入しているそうです!!

jobs.disneycareers.com

詳細は公式ホームページに詳しく載っているので、是非見てください!!

今回のHusingは今までのように住宅地というよりかは、マンションのような建物なのでまた違ったHousingの雰囲気になりそうですね!!

 

今後の動向もまたお伝えしていきます!!

Disney Programのアクセスが多いので、私のDisney Lifeについてもお伝えしていこうと思います!!

 

只今ブログを下記のサイトに移行中です!

ディズニー・カレッジ・プログラムについて知りたい方はこちらも参照ください。

 

【元ディズニーワールドキャスト】みらno情報局 - I don't get lucky. I make my own luck!

 

 

今日はここまで!

Have a wonderful day!!